本仕入れてきましたなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame177.jpg
胴のパーツ配置が可笑しいね
ココもあたり入れたほうが良いかなぁ

さて、今日買った本は表情のやつですがまだ開いてすらいません
多分明日になるなぁ

とりあえず、こんがらがったら棒人間を見かけて
最近、線だけで腕と足を考えるのやってなかった
やってみると円で把握するより、位置が分かりやすいかも
今後取り入れましょう

さて、本見て知識吸収しましょうかね
体描く刺激になったし↖の子の下半身あたり
改善すると楽しくなる!

てことで明日に続きますノシ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習本仕入れてきました

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]