イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame483.jpg
参考人形をもとに動かしていくよ
基本的に角度による見え方、
各パーツの位置による終点の変化
いつも可笑しくなる部分の補正として使ってます

描いてくとやっぱり立体だよねって痛感する
なので今回から立体の分解と言うか、二つの面のみとかも描いていこうと思う

さて今回はこのくらいかな

それから新しいモノを追加
IMG_0197.jpg
この間、デカールで目を張ったやつですね
コレの次回作迅雷?は買いません…あの素体あまり好きじゃないので
その代わり次の奴は買います、素体のスーツが変わってますしね^^

一応この子も二体買っているので通常版も組めますが、
多分組まない気がする積むぞぉぉ

それから昨日届いた
IMG_0200.jpg
ヴェールヌイ、好きなのでショップ限定と見てポチりました
でも顔パーツが一つしかないので残念

そこで友人が響の顔使えばいいじゃないと言うので
IMG_0201.jpg
可愛いんだけど響感がありますね^^;

さて今日はここまで
明日に続きます
 | COM : 0

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]