イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame297.jpg
昨日EXにした勢いからWin8.1から10にアップグレードした
対応待ちしてた液タブにクリスタも終わっていつやろうかと先延ばしにしていて
今日やったです、絵とネットぐらいしか使わないので10になっても関係ないだろうと思う

さて、絵です。
看板娘と言ったものの、漠然としたことしか考えていないので
かなり迷走しています。

まずブログ名が、アニメでの主人公が落ちるを見たことで
光から闇落ちになったと思う…うろ覚えだ

とりあえず、名前は『ヒカリ』と『アン』でブログ名そのまんま
イメージもそのままで金に黒系に紫寄りと色もそのまんま

ヒカリは活発、アンはクールここもまんまです
目もそれによって選択簡単になってます

明確のほうがやりやすいね
ただ服がねぇ構造分かんないから描くのが大変
調べて知識詰めながら描くしかないね、やるぞ!

と言ったとこで明日に続きます
 | COM : 0

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]