イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame173.jpg
精神的に疲れたのもあって、何描きたいのか、どうしたいのか迷走して
こんな中途半端になりました

しかしまだ火曜が終わるところか…そして毎月休む人がいなくなる(いるけど)
大変、どうなる?も相まってモチベダウン中です、ただでさえ要領悪くてグデグデなのに
補充要員来なかったらって考えると凹む^^;

さて話戻って絵のほうですが、妄想企画の一体として試行中の子で
カラーはブルーかグリーンの予定

後、最初から戦隊のセオリー守っていたら5人も考えないとダメなのかと思い
まずは三人から始めて、敵グループからの引き抜きと言うありがち展開を採用
これによって初期メンバーを減らして考える負担を軽減することにしました
でも、赤と青って衝突しそうだよね~って
この子は敵?あれじゃ4人考えることになるんじゃ…まぁ色々設定は考えましょう

とりあえずアイデア出しを描きながら考えるので、これから容姿とかも変わりますよ

では明日に続きますノシ
 | COM : 2

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]