イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame81.jpg
まずはレッドから作ろうと考えてます
赤でリーダーで変身ものです

コレ系は好きじゃないんだけど設定が膨らんだのでしょうがない
とりあえず女の子5人(最低3人)+男一人です

なぜ5人かと言うと戦隊ものを意識していたから
戦隊なら変身?でも、あのスーツは嫌だしならフリル多めと色々考えるのは楽しい

序盤は思いついても最後どうしたいかが思いつかないから
話としては組みあがらないんだけどね^^;

一応前回の物から頑張ってこうなっているんですけど
描いてる時にスカートが可笑しい、なぜ可笑しい体がダメだからかと
色々試行錯誤してこうなってます、体の立体間違ってたわ
輪切り意識して多少はマシになったと思います
正面ばかりの弊害だね

発見があるって楽しいね

では明日に続きます

 | COM : 2

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]