イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

teketo914.jpg
どうも、絶賛風邪悪化中の僕です
朝方は喉、鼻だけだったのに、昼過ぎ出かけようとして歩くと
頭を軽く後ろに引っ張られる感覚が、熱も出てきたっぽい
それに合わせて咳も出るようになったです^^;

まぁこれが僕の風邪になった時になる順番ですが
今回は熱高めなのかぁ?知りたいけど脇に挟むタイプだと上手く測れないのです
お肉ぅ~(><

と絵の話に戻します
コミック見て線綺麗だなぁとか観察していての変更点は
正面時の顔、横幅を増やしました
今までの僕なら、頭のサイズを変えたらバランスがぁ~って悩むとこですが
胴を広く、腕細くと足パーツの認識が少し変わっていたのでソレは無かったです

後、真ん中の子は体の大きさ等が慣れていないため変な上に大きい
この子は仕上げるのではなく、見直して観察してまずは覚えることにしたほうがよさそう
と言うことで仕上げるのは正面の←ね

と言ったとこで休みます、では明日
 | COM : 0

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]