イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

teketo884.jpg
ちょっと線を引き直して思ったのが、ざっくり描きだーーと描いてますが
その際、重なる線がクルッと跳ねてもお構いなしでしたが
そういったものを意識して軽減していくのも改善に繋がると思ったので極力やって行きます

でも体とかまだバランス調整が必要なので意識せずにガシガシ描きますけどね^^;

それで今回の適当は…頑駄無
ビルドファイターズトライでのSDがホント良くって、、アレで本編やって欲しいぐらいです
それで爆熱の陣、荒鬼の必殺技の目が印象的で適当に描いちゃいました
体はいまいちバランスが、何度か見なおせば良くなるかな~やらないけど

最初はガンダムから描き始めたんだよなぁ、久しぶりのガンダム顔
描き始めた理由は前作の主人公セイと同じでしたね、共感できる理由でした

やらないっていったけど雑線すぎるから一回ぐらいは頑張ってみようか
今見ると雑線すぎる^^;

ちょうど頑駄無買ってきたし!!作るぞ~墨入れだけですまそうかな
絵だけじゃなく、ガンプラにまで影響を受けるホントにトライはいい

Gレコは…うん
見る気が起きない、放送前から見る気が起きなかったけど
始まっても見る気が起きない、絵がエウレカ過ぎるのと声、
ユニコーンのように世界観に物語に引き込まれない

無駄な描写が多いトイレとか、パイロットスーツを着るときのアレとか
2クールなんだしテンポよく進んでほしい、後会話が成り立ってない
監督があの人だしって言うのがあるから理解はするが、酷さが増している気がする
ガンダムの力の描写がなさすぎるので意味不明、でも普通に力を使いこなしてるんだよな
機体についてよく分かってないんじゃなかったのか、飛ばさず見れば分かるのか?

正直演出が古く感じる、分かる人にしかわからない表現だが
アナログの時代劇がデジタルになったって感じで映像だけは鮮明なんだよなぁ

切りたいと思ったのはVガンに続いてAGE、そしてGレコが加わるのか
疑問はさらにあって宇宙世紀が終わって文明が劇的に進歩したわけでもない
∀ってどうやって作られるんだって部分ですね当分帰結しないね

やば、Gレコの不満で長くなっちゃった(><
早く線の練習して寝よ

じゃ明日に続きますノシ

 | COM : 0

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]