イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

teketo65.jpg
今年最後も酷い出来!?
またデータ飛びましたからwwブログ今日休もうかと思ったよ

塗りは上記の理由で顔だけ~
やっぱり黒系は難しい、ダメなところがはっきりする
後、肌の影の色を赤系じゃないのに変えて試したりしていました
頬の赤も状況によっては、茶色よりにしたほうがいいのかもしれないですね。

後、旋毛から流れている髪の影を塗ろうとしたけど上手くいかず
細かくするとダメダメ、対処法として見かけた影部分を最初に描き込むを試してみようかなと思います
試したことがないので、どうなるか不明だけど頑張る

いつもの練習は、コレも酷いですね
分かったのが微斜めなら大丈夫だけど、凄い角度がついてるやつはダメってこと
ただ描きなれていないことが、一番大きいのだと思うから沢山描きましょう

その証拠に、立ち絵は凄いサクサク描けたもの^^;
描け~描きまくれ~

では来年に続きますノシ
 | COM : 0

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]