イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

teketo20.jpg
月夜だけサクッと線画にしようとしたら…やっぱり変だ~w
特に服ね、襟首とか袖とか…だめだ特訓しないと、でも中断するのもアレだし板挟みだ

手は相変わらずだから、、、、うんってことでいいけど服は酷いですね
見てられないです

故に軽めの修行に入ります、以前のような長いスパンはやりません
とりあえず襟首と袖を何とかできるよう修行します(脱線して軽くシワもやるかも)

やっぱり線画は画力がダイレクトにでるね、下手だとより下手になる気がするよ^^;
teketo22.jpg
また、素体を描き納得いくまで服を描く練習~
…描いてるときに体のバランス補正も出来て一石二鳥だったよ(ちなみに肩です)

本見て、まず気になるところを重点的に今回は時間をかけず気合で覚えるぞ
鬼トレの効果を見せてやるw

では明日に続きますノシ

 | COM : 0

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]