イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

前回言っていた線画から塗りまで挑戦したものです
m123.jpg
随分マシになりましたよね^^;
pixivの方にも上げましたけど、こちらは全体にオーバーレイで色を被せていないヴァージョンです
どっちが良いんだか未だに分かりません

それからミニキャラだからって手をおろそかにしすぎてる気がします
これも改善して行こうと思います

でコチラがいつもの練習物
tam62.jpg
かなり少なめ…今目が血走っていて目を瞑れば眠れる!!ってぐらいなのでお許しを
服も描けなかったし、ただ今書いておかないと日付が変わりそうだったからここで一旦切り上げました
とりあえず今は、髪に体のバランス等を重点的にやっております
今回描いた体はいい感じだと思います、中心線とかの補助線描いて慣れるまでやってみます

ううぅ眠い今日はこの辺で、明日に続きますノシ

 | COM : 0

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]