イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

今回も服、正直素体をどうしようとかに時間がかかっている気がする
仕方なく向きをいつもと反対にしただけです
tamesu83.jpg
足、足!と頑張ったところで…どうも斜めに描くのが可笑しくて補正してるけどまだ無理だね
これは、裏で練習だな^^;
後、あたりが徐々に頭身高めになって頭だけ拡大して修正したりしてます(髪を大きくしたり

服は進歩ないかな、だって前描いた奴の使いまわし(コラ
漫画とか見てガンガン描いたほうがいいかなと思うけど
漫画だと描く絵を探す手間が大きくて…足にこだわらなければ沢山ありますが
どうしても足も描きたいんですよね、下手だから
これが、いつまでも服がかけないフラグになる気がするので
以後足が描かれてなかろうが何でも描いていこうと思います

では進歩を期待しつつ続きますノシ

服のシワの描き方マスターブック (ナツメ社Artマスター)


 | COM : 0

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]