イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

tamesu36.jpg
とりあえず練習のために描こうと言っても、お人形を見てザッと描いただけですが
正直スケッチが苦手で途中から自分の描きやすいようになってます^^;

これじゃ、いけないと思ってるけどなかなか治らない悪い癖

そういえばブログ内で横顔のものを載せたのは初めてですね
正直横顔は片手で数えられるくらいしか描いたことがありません
俗に言う同じ角度でばかり描く人だった者で……

ただ漫画とかの横顔見て、簡単じゃね?とか思って描かなかったんです
案の定それなりに描けたからいいやと描く頻度が激減してました

その後は漫画見て、あーこんな感じの横顔描きたいなとか見るだけでしたね

それにしても、体が酷いなw
精進が足りないと痛感した、やはりもっと描かなきゃだめだなぁ
色塗りと平行してこういう練習を積み重ねていこう

では続きますノシ

Wacom ペンタブレット ガイドブック付きでマンガ・イラストをこれから始める方に最適! Bamboo Comicスターターパック CTH-470/W3

美少女キャラデッサン 顔・からだ編

 | COM : 0

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]