イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

うぉぉシリカが可愛い^^
なんと言うか、微笑ましく見れました~

森の中でシリカを助けたキリト、しかしピナは助けることが出来なかった
ピナを助ける方法を教えて共に蘇生アイテムを採りに行く事に
キリトはシリカに装備をプレゼントして生存率を上げていた
この装備は、恐らく全てドロップ品なんだろうなと思います。

派手な色だしキリトが装備する訳がないかw

町に戻るとシリカをパーティに誘う男達が……ネカマじゃねーかww
いやぁ1話に出たのに記憶していたとはインパクトがあったからなぁw

ロザリアにトカゲ死んだのと、いきなり態度の悪いキャラ
ここで蘇生アイテムを採りにいくと知ってニヤリと流石悪役ですね

その後、宿屋で一泊しますが、ここで武装解除のシリカだ
キリトに対する反応が可愛い~異性として意識しまくりですね
コレを盗み聞きとはまったく空気を読んでくれてもいいじゃないw

そしてダンジョンへデートスポットでしたwカップル多すぎ
またしてもシリカの反応が可愛いw

植物系の敵に逆さ吊りにされてスカートが…
見ないで助けて!…無理だよ…心眼で戦えと言うのかw

現実の話をしつつ到着
そこにロザリアが登場、横取りです
だが圧倒的なレベル差に返り討ちにあってしまいます。
黒の剣士の名は伊達じゃないですね~

宿に戻ってピナを復活させる
そこで2人は現実でも友達になると約束した
ここでシリカが頑張ればアスナルートが消えていたかも残念だ(><

今回も詰め込みでしたね、原作の違いは宿屋でシリカの部屋にキリトが訪ねてたけど逆です
ここは再現して欲しかったですねぇ
後はシリカ達、女性プレイヤーが抱く男性プレイヤーの恐怖を分かるように表現して欲しかった
数多くの男性プレイヤーに言い寄られる恐怖をここで明確にしておけば後々の展開でも
その思いを頭に入れて見れると思ったのですが30分では難しかったみたいですね

次回は圏内事件、アスナの出番です楽しみですノシ


ソードアート・オンライン〈8〉アーリー・アンド・レイト (電撃文庫)

ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

 | COM : 0

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]