イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

私は、このために3DSを買ったんだ(値下がり前に)
9月13日に発売チョー楽しみだ~

私はボンボン派だったので、メダロット初期からのファンです
アレはなかなか楽しいですよね、色々と細かいところがいい
何せメダのお陰で隅々まで調べたり、何度も町を回って人の話しを聞いて回ったり
そうしないとメダルを取り忘れる^^;

最初に1をプレイしたときは、研究所とか忍者の里とかスルーしてたな
気づかなかった人多いんじゃないかと思う

数年後、ナエEDへの道と題して、ノート最期に書き綴り頑張った
今はキララEDとナエED両方見れる状態で止まってます^^

今回は……っていつもどおりクワガタを買います
初期からずっとクワガタ一筋、男なら格闘だろw



久しぶりにメダ4でもやりたくなったけどできない(><
だってパーツ、メダルコンプにメダマスター達成してるから消せない
オリメダ描いて我慢しますよ~

では、この辺でノシ

メダロットDS (カブトバージョン) (特典なし)


メダロットDS (クワガタバージョン) (特典なし)

 | COM : 0

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]