イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

秋の7,8日目です

今回はペットが仕事してくれました(><
放牧が超ラクだよ超!たたペットのお手伝いがスキップできないのが残念だった

牛もいつの間にかミルクを2つ出してくれるようになりましたよ
お陰で収入が安定してきて、プリンと焼き魚などを出荷して1万越えの収入が入ります。

それから金のじょうろを作りました~
コレで一つの畑を一回で水遣りができるようになりました、ラクだね^^

後はガーデニングツアーに向けて物を少し作って配置してきました。
イヌの像と風見鶏、黄色いベンチ、青いベンチ、なんて寂しいんだろう
正直お客に見せられるものではないんだけど仕方ないよね
何も無いよりマシだと思っておこうw

次回もツアーがいい結果に行くよう努力していきますノシ


牧場物語 はじまりの大地 特典 『牧場物語』15周年記念 アルパカ立体ストラップ 付き


 | COM : 0

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]