イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

やっと冬突入!新しい洞窟に殴りこみ初日でクリアしました!

なぜ初日クリアしたのか、その理由は知ってる人なら分かりますね
例のバグです、寝袋を使って季節をまたぐと出られなくというものです。

ただプレイして気づいたのは、コレ仕様じゃないのか?と思いました
洞窟に入ったときにミストさんが忠告してました^^;
この忠告の文章読まなかったら悲惨なことになりそうです

回避策としてテレポートがあれば大丈夫と言っていましたが、持ってない人多いだろう
不安なので安全策をとって一日でクリアしました。

次の遺跡は作物を育てないと扉が開かない場所があるので休憩です。

そして作物カブが育った日は冬の感謝祭!チョコを貰う日です!
120131_185008.jpg
ビアンカお嬢様、ありがとう!チョコくれないかと思ってたよぉ

今年チョコをもらえなかったヒロイン達、でも気にしないんだ!なぜなら…
タバサ、モンスターと仲良くするの大変なんです勘弁して
めい、残念ながらプロポーズアイテム用意できないから気にしない
シャロン、遺跡が好きなんですよね、分かります。
という訳で、別にチョコなんて欲しくないんだからねw

チョコを貰った後、一気に遺跡をボスの扉開放するとこまで進めて
あいさつ回りを開始したんですが問題発生!!

今日はテンプレ台詞じゃないから楽しいな、あっ聖杯を渡してこなきゃw

コレがまずかった、聖杯を渡した次の瞬間!!
120131_184740.jpg
再婚した!!
再婚するのは良い事だけど、いきなりすぎた。
しかも式が終わると次の日になっていた(><

まだ全員あいさつ回ってないし風呂にも入ってないですよ~(涙
泣く泣くやり直して、あいさつ回りを終えて再婚イベを発生させました。

この後は鍛冶で武器を揃えて遺跡クリアを目指します

ではプレイ再開してきますノシ

ルーンファクトリー -新牧場物語-



 | COM : 0

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]