イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます


ヴァイスシュヴァルツ ポータブル ブーストヴァイス クライマックスボックス 特典 ダウンロードコードが記載された特製カード付き

ヴァイスシュヴァルツ ポータブル ブーストシュヴァルツ クライマックスボックス 特典 ダウンロードコードが記載された特製カード付き

まず始めに辛かったロードが長くて(涙
大会に参加しないでストーリーだけを消化するとメチャしんどい、やはり大会参加するべきだぁ!!

↑ので今回3回しか対戦してません^^;
始めたデッキはアイマス!開始直後にデッキ改修を行い春香を主軸に組み上げました
結構チェンジで早だしができるので赤単色になりました。
気になる点はパワーが少し低いこと、レベル2でも9000台が無かったから助太刀できるカードを入れることも考えてみた。

ラスボスは助太刀カード入れる前に撃破したけどwww

そして迎えたEDは瀬莉奈
今まで卒業式でラスボス登場していたが瀬莉奈では途中で話に出てくる、この方がまだ盛り上がる話がアッサリな分ラスボスの存在感を上げる要素が良かった。そして二人はヒーローになったのだ、そしてリア充へ

クリア特典カード

景清 江賀 瀬莉奈 レベル1コスト0 ソウル1 パワー5000 黄色 武器 オタク
起[あなたの《武器》のキャラを1枚→する]そのターン中、このカードのパワーを+1000

Fateに合う武器もちカード、絵もリアル描写みたいじゃないのでコレなる使える!!
ただしパワーが低め、個人的にはコスト1払って7500ある方が使い勝手がいいので採用率は低くなるだろう

次はマクロスで行ってくるぜ!銀河の果てまで~ノシ

ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ THE IDOLM@STER

ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ 劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~

 | COM : 0

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]