お絵かき練習など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi301.png
3.5で時間ねぇです
人が増えても変わらないww
40時間程度に抑えようって戯言言ってるんだけど
もう10時間かぁ早いなぁw

絵のほうは手を小さくしようとして
小さくなりすぎて可笑しいかなぁ
特に右手が小さいし平べったすぎるしね

自分の手と人形見て何とかしようかな
明日も今日みたいに時間がなければ、お手回になります^^;

では明日です
 | COM : 0
maithi300.png
しても変わらねぇw
三時間はデフォルトですね

まぁ今週忙しいって動き回らずにはすみそうです
それはそれで辛いんだけどね^^;

人が増えた理由は私の作業が大変だからしい
今更である、どう考えても土曜日休んだ時
代打の人がギブしたとしか考えられない

机上の空論押しつけてたからな…無茶ぶりに気づかないのも可笑しいんだよ

絵のほうは悪くないんだけど
不満二つほど右膝と
コレが一番悪いんだけど手ですね

手がごついんだよね、形がきちっとわかってないのもあるんだけど
もうちょっと小さく、角ばってなくて…可愛くしたい

これは経験しかないんだろうけどやらねば変わらないしね

では明日に続きます
 | COM : 0
maithi299.png
って感じかなぁ
今日は疲れたんでこんな雑なアタリで失礼します

週明けから3.5だっただわ
これでも帰ってきて、ご飯食べてお風呂入ると
22時は軽く過ぎちゃうんだ、仕方ねぇんだ

それでざっくり描いてて股の足部分ちょっと考えて
位置配置して何気なく描き

それに合わせて腕も上げて見たんだけど
可愛くねぇ!!可愛くないんだよ!!
って思い、腕を試行錯誤して現状に落ち着き

23時過ぎました^^;
忙しい時は仕方ない

多分今週は大変そう
お盆前に動き回って汗だく、水分欲しい!!
その状況再びっぽいんで

定時で帰ってる人が手伝いしてくれれば助かるのに
負荷が凄いんよ(><

なんで今週グデグデになるかもよ
明日に続きます
 | COM : 0
maithi298.png
限界なんで髪切ってきました
いつものとこじゃなかったんで剃り付きだ
眉毛も整えられてたわ、長かったからねぇ目に刺さるぐらい

で絵のほうは見なしてみると
股部分の可動による動き、股と腿のお肉の手前とか奥とか
もっと肉の動きを知りたいなって思っちゃいますね

服の方にも、関節って言っていいのか微妙だけど
曲がる部分などもっと表現できたらなって思うので

その辺り練習しましょうって感じです
では明日に続きます
 | COM : 0
maithi297.png
健康診断いってきたけど
まさか検査着に着替えることになるとは
特に問題はなかったけど、目の凝りでいいのかな
それで視力が落ちてたね

…遠近両用だからみようと思えば見れた気がしないでもない
遠くを見ようとしてないのもあるかな

それと体重が増えて献血可能になったよ!!
まぁ見た目は変わってないんで贅肉というより筋肉量が増えてんだろうなぁ
体脂肪率は10%でした

絵のほうは寝落ちしちゃったんで
股も中途半端に、変更点は腰のでっぱり位置を上にぐらいだ(><

脱線しましょう、今日は休んだわけですが
PSVRの入荷日だったので覗いたわけです
売ってた、そしてすごい勢いでなくなる

魔がさして購入しましたww

まず通常ソフトでやったんですが
本当に大画面だった、設定を大に変更したら
顔を動かさないと端が見えないぐらい大きい画面になった
ゲームには初期設定の中がいいと思います

2~3m離れたように表示されるだけあって
見えねぇスマホの使い過ぎ幼少時の近くでゲームのせいもあって
ピント調悪いから位置固定気味なんだよね
その分リハビリに良いのかと思ってます

それから、VR体験したくて
仮面ライダーエグゼイド映画宣伝の奴で見たらすごかった

映画館でエグゼイドの宣伝見てたわ
周囲も見渡せるのもいいよね

その後、映画ライダーとのバトルが展開
あっちこっちに移動するのを見て、外から見たら
首を回して怪しいよねwwって我に帰っちゃった

専用ソフト一つは欲しいなぁとか思っちゃうね

では明日に続きます


 | COM : 0

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]