どうぶつの森3DSなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

数日間のまとめです、主に週末のできごと
土曜と言えば釣り大会、種類は何でもと言うことでスズキ狙いで頑張りました
女の子で1位を取り、トンコさんに奪われた1位を奪いとやった結果
HNI_0095.jpg
こうなった1位は男の子なのだが同ソフト内の住民の宿命だ^^;
たまたま男の子で釣ったスズキが1㎝差で1位になったけど表彰式は欠席になった
住民から来なかったのぉって言われまくりましたわ

男の子はこんなことしてたから行けなかったんだ
HNI_0096.jpg
中華ウマー!ヴァーチャルボーイ楽しいってね
結構良かったんだけど売れなかったゲーム機、実は家にあります^^

あとは音楽聞いてマッタリ過ごす日々でした
HNI_0092.jpg
まったり楽しいですねぇ

では次回に続くかもノシ

とびだせ どうぶつの森

 | COM : 0
アル意味新章、女の子を追加でプレイ開始しました
だって男でスカートはキツイんだものorz
HNI_0089.jpg
う~ん早く服が欲しい(><
で髪型は直ぐに変更、さくらんぼ埋めまくっていたから資金に抜かりなしw

この女の子のほうは可愛いものをガンドコ集めていく予定です
基本可愛いものが好きなのですが、男キャラだとどうしても渋くカッコいい物にしちゃうんです(クール人間)なので今回新しい住民として作りました、名前はポケモン2で使ったのと同じシノ、だから青系の色にしてみた

もともと美容室が出来たら作る予定だったけど意外と遅かったね

それから服が欲しくて住民と話して頼みごととか聞いて回り、服を貰うことが出来ました
……この画像と同じ服をwww

もの凄く喜んだ後、見事に落とされたよ。
マールだから怒れない^^;

後は浜辺で倒れている彼、キムチとか言ってきて気分が沈んだ
正直良い感情を持ってないので凹むね…しばらく文字とかそっち系の名も見たくない
基本差別とかは思わないんだけど見るに耐えない
前回は中国だった、勘弁願いたかったよね

と気を取り直して明日の服に期待しましょ
続くよ~ノシ

とびだせ どうぶつの森

 | COM : 0
いったい何時になると美容室が出来るのか…
マッタリやりすぎて発展がないですね^^;

すれ違う人の家が豪華で発売日に買えなかった人を思うと申し訳なくなってます

とりあえず遊びながら写真を撮っていたので公開します
海岸で倒れてる人がいると聞いていったのですが話しかけても無反応だったので
HNI_0079.jpg
……べ、別に埋めようなんて思ってないんだからねw
村長がこんなことするわけないですよね~

住民の挨拶を考えるのは大変ですね
HNI_0077.jpg
俺…この後、仮面ライダーになるんだ。

て感じのまったりライフ!では続くかもねノシ

とびだせ どうぶつの森

 | COM : 0
書くほどでもないので間が空いてます^^;

今回は、すれちがい通信で出会った人についての感想から入ります
一人目、村の名前が下ネタ……一言コメントも、まぁ…ドン引きで最悪の人だった
子供とかもやってるんだし少しは考えろよ!!と思った、こーいうの嫌いだ
ただ家は豪勢だった

二人目、普通に女性の方で村の名前とかコメントとかも不快にならずホッとした
この人も部屋が豪華、私の部屋が恥ずかしくなってくる

いったいどれだけやり込んでるのかな
私は、起動し村を散策して数十分くらいやるんだけど、どれ位頑張ればこうなるんだろう^^;

後は園芸店とか新しい住民など少し変化がありました。

が!スリープモードで出かけて家に帰って3DSを取り出すときソフトが飛び出した、
とびだせ どうぶつの森だけにw

不安に思いつつ起動する
そしてリセットさんキターww

セーブしなかった理由?ソフトが飛び出したんですwって選択肢はないよね^^;
まぁリセットさんからリセットセンターを提案されたし、よしと思っておこう

多分続くかもノシ


とびだせ どうぶつの森

 | COM : 0
今回は島と村長の仕事の追加です
村長の仕事についてはお金がかかるので今回はスルーしました

島は直ぐに行きました!
もうバカンス全快色々乱獲してきました~
結構お金が稼げますね、単価は安いけどね

メダルを集めつつお金も貯める…素晴らしいねぇ
ネットも繋げてやりましたが、借り物で一回エラー起こしたけどそれ以外は快適
その前に人が少ないけど^^; まだそこまで進めてない人が多いのかな
暫くしたら人が増えると思います

で今回は島でマリンスーツを手に入れて村で素もぐり開始
HNI_0075.jpg
とったどーーw(蜂に刺されてます^^;
蟹が取れたので思わず写真を撮ってしまった
色々やれることの幅が増えて楽しくなって来るね

では次回に続くかもノシ


とびだせ どうぶつの森

 | COM : 0

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]