ヴァンガードなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます


とりあえず塗り終わり…久しぶりだなぁ
色々妥協してしまいました

絵の下手さに凹んでモチベが減ってきたからですけど
服とか服とかね!

それと影付けがどうにもね
アニメ塗りみたいなのを塗れるようになったほうが
色々把握できるのかなぁって感じもする

立体把握成長前だから余計にダメな感じもするけど

さて、Twitterで言ったけどPS4の3Dで酔いまして
現在進行形で気持ちが悪い
アクセルワールドVSソードアートオンラインで飛行してたら
もうね目が耐えられなくて…弱いなぁ

なので目を休ませます
また明日ノシ
 | COM : 0
スクリーンショット (26)
て訳で、ぼかし線画加えて誤魔化します^^;
誠に遺憾です

まぁ次回良くなるよう練習あるのみだな

それと線画が汚かったので黒だと余計に浮き彫りになるため
青系に変更しています…

しかし、これは酷い感じがやまないので
次回も響描こうかな~ポーズも考えてさ

て感じであと三日耐えるため休みましょう
また明日です
 | COM : 0

更新がスマホからになりました
記事書きにくい

今回は問題発生ということで
早いですが明日に続きます
 | COM : 0
sintame182.jpg
今日も4時間…本当に勘弁してください
朝が辛いです…いっそ寝ないでってダメかぁ
とりあえず後一日なので耐えましょうか(><

絵も少ししかできてません、本見て知識吸収に務める
首回り(正面)は何とか、骨も勉強しないとダメかなと思い知る

後は今回、股を重点に
どうも中心が定まってない、結構迷走した原因なのかな
角度がついたときの中心って把握しづらいんですよね^^;
なるべく描き込むようにしましょう

さて、地獄のラスト一日に備えて休みます、早く休みになぁれ
では明日に続きますノシ

 | COM : 0
sintame34.jpg
ふと見返すと可笑しいですね、、ちょっと客観的に時折見るようにしましょう
前回言った通り髪を変えてますが、まだ駄目ですね
球体描いて練習したほうがよいのかもしれない

後は目の角度とか、線的な意味で修正してます
この部分は良い方向な気がしてワクワクしますね

本当はもっと描き続けていたいんですけど…
予想通り今週は地獄でちょっと余裕がない^^;

とりあえず土曜は断ったので、明日行けば寝れる!!
では休みます、また明日ノシ
 | COM : 0

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]